2010年11月2日火曜日

2日 - 長い間ありがとうございました。


ViSEを始めて、来年で10年!今思えばあっ~~~という間でした。

今まで、このスタイルで突き通してきましたがつい数ヶ月前決心したんです。


終わりにしようと。
























しかし、終わりは

















始まり!



終わりは始まり


2010年 11月3日水曜日始まります。《 ViSE clothing 》

↑そうなんですコレですよっ
ViSEのホームページが完全リニューアルしたんです!

ココ数ヶ月ず~~っとこればかり更新更新でした。
ここんとこ2週間くらいは、ほぼバイク乗ってないし・・・エンジンかかるのか?不安

更に!
今回は新たに、カードでもお買い物可能なシステムを導入した《 Online Store 》も完備。

今まで、わざわざmailすんの面倒だったぞっ
って方、お待たせしました。

そして、今まで毎月購入していただいてる方々!
明日からも変わらず宜しくお願いいたします。
今まで通り、直mailでご注文して頂いてもOKですよ。


そんな訳で、11月3日(水)ViSEのNEWホームページがOPEN!です。


これからも、変わらずこのスタイルで、がんばりすぎずに日々営業して行こうと思ってます。
では、明日からも宜しくお願いいたします。



!!!そうそう
ココのBLOGも、今日で終わります。

明日からは、《 ViSE NEWホームページ内のBLOG 》でお楽しみ下さいね!



「2010年11月3日以降に下記アドレスをクリックしてみてください。」
自動的に、ViSE NEWホームページに移動します。

Click! → http://vise22.com/


ではでは、また新しい場所でお会いしましょう~~~バイバ~イ

2010年11月1日月曜日

1日 - Roll Up Party 2nd

昨日は結局名古屋でおとなしくしてたMiyagawaです・・・あ~あっレース、見に行きたかったな~

そんな訳で、昨日は小牧で開催されたイベントに出店してきました。
雨も、ギリギリ降らなくてよかった~








あっ・・・優勝おめでと!w



ではでは、また明日~