2010年7月31日土曜日

31日 - 81

本日9時からです!

【81HANGAROUND CHARTER JAPAN】 
DEADLYDRIVE MC 記念パーティー 

2010年7月31日(SAT)    
@名古屋CLUBSARU http://www.saru.mobi/
Tシャツ付きチケット¥3.500(ドリンク別途¥500)
Tシャツ無しチケット¥2.800(ドリンク別途¥500)

後ほど・・・



《業務連絡》
RKK-80.Rd-Nt/SiZE:L をmailでご注文されている新井様へ

注文確認mailが、戻ってきてしまいます。
お手数ですが、一度お電話でご連絡頂けますか?

宜しくお願い致します。


で、本日土曜日なのに・・・って事で、久々に《 Photo 》←Clickページ更新しました。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年7月30日金曜日

30日 - Murayama Motorcycle




おっ!


ありがとうございます!!!


TokiLOWとMASATOさんにも、渡しておきます。


いや~しかし嬉しいな~~
Murayamaさん 》今後とも宜しくお願い致します。

30日 - DicE magazine issue33






《 DicE magazine issue33 》入荷です!

通信販売をご希望の方はこちらから→《 ViSE - STORE - OTHER

只今SALE!中なので、《 RED TAiL 》のアイテムと一緒にいかがでしょうか???


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年7月29日木曜日

29日 - HARDCORE CHOPPER COUNT DOWN 5!

後5冊で終了~!!!

今号からのカウントダウンいったいどんな特集が組まれて行くんでしょうか???
寂しいけど、ある意味楽しみですね!


今号は、今までの《 Cool Breaker 》特集!
個人的ですが、やっぱ《 COSMiC 》さんのこのChopperは今でも大好きです。


そして、先月行った《 Born Free 》にも、みんな自走で参加してた、《 Death Traps MC


で、今号からラストまでViSEも広告連打します!
まずは、トップバッターお馴染み《 Duas Caras Cycles 》さん


どうも、忙しい中ご協力ありがとうございました~~~

ViSEオリジナル《 RED TAiL 》←クリック のアイテムはこちらから~

そして、《 Hardcore Chopper 最新号 ¥1,500 》もViSEで販売してます!

後4号毎号楽しみですね~
チャンスがあれば、是非ViSEモ宜しくお願い致します~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年7月28日水曜日

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・

さあ、今日は神戸話最終回です!
昨日の予告通りに、Knuckleバトルですw

その前に、
只今ViSEはSALE真っ最中です!
詳しい内容はこちらをクリック→《 ViSE - NEWS


撤収作業、毎回みんな手伝ってくれてアリガトねっ!
で、外出たら夕方5時過ぎなのにまだまだ暑い・・・・やだな~
しか~し!
去年の嵐にくらべてら、こんな暑さはたいした事ありませんwww
晴れてるって素晴しい。

行きは7台、帰りは12台?



気のいい髭のカメラマンさんに撮影していただきました。w




そうそう!
夏場は、暑くても長袖おススメしますよ。
特に、ガッツリ系の方は。

走れば、暑さも気にならないし疲れづらいと思います。(経験談的に)
RED TAiL 》新作のレーヨンシャツ(写真で僕が着てるやつ)調子いいですよ!

ちょろっと宣伝でした・・・w


↓つづく

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・

誰も帰り道が分からない?


ですが、出発です・・・



この少年は?
会場の中でも、ず~っとバイク見に来てくれてて不思議だな~って思ってました。

数ある、バイクの中で何故?
見た目に全く華がないバイクに興味を持ってくれたのか気になります。w

将来どんなChopperに乗る事になるのか、楽しみにしてますよ~






↓つづく

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・

案の定、高速乗り口を一つ乗り過ごす・・・

ですが、無事Pに到着。

しばし、休憩~してたら!あっ!あああっ!!来たw
昨日?東京方面から自走で来ていたKnuckle乗りのお二人です。



しかし、カコイイですね~
ちょい前噂で、凄いKnuckleがいるよって聞いてたんですが、こんなナイスなタイミングで走れる機会が来るとは、ホントLuckyです!
テンション上がりますな~www


では、出発~


この後・・・w


↓つづく

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・最後

これが最終話です。


え~高速合流した瞬間でした・・・

あ~~~~っという間に3台のKNUCKLEが点に・・・www
当然ですが、走行写真なんて全く撮れてませんよ。

HELL CATでは、なかなか追着くの苦労しましたよ。
次のPまで、MOXとSさん2台が先頭・・・2人ともナックルw
しかも、速い!!!
自分達ショベル組みでも結構着いてくのしんどかったな~

俺の速い!とか、あの人速い!

って、よく耳にしますが何でも自分の目と身体で確かめないと信じません・・・僕は。

その結果、やっぱこの人達速い!!!w

別に、速いのが偉い訳でもありませんが、遅いより

カコイイ!

かなっと?
ま~どうでもいい話ですが、ただ久々におもいっきり楽しんだ走りでした!満足。


そんなKnuckle



東京まで無事帰れました?
また、一緒に遊びましょね~!けど、壊さない程度にしましょうwww



ま~こんな感じで、今年の神戸RUNも終了です。


みんな、お疲れ様でした。

今週末も、県外から沢山の方が名古屋に集まるみたいですね!
当然、夜はイベントに参加させて頂きます。
昼からは、通常通りお店開けてますので熱中症覚悟の方は遊びに来て下さいね~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年7月27日火曜日

27日 - 会場は・・・

今日も、暑い名古屋大須2丁目ですが、只今ViSEはSALE真っ最中です!
詳しい内容はこちらをクリック→《 ViSE - NEWS

連日の暑さのせいか、ViSE名物のガタガタとうるさいクーラーから遂に熱風が!・・・果して今年の夏を乗りきれるか不安です。


さて、本日は昨日に引続き先日開催された《 ニューオーダーチョッパーショー 》の会場の模様をUpしようと思います。


いや~しかし、送れて登場でしたが物凄い人だかりでしたね!


こちらは、先月アメリカ行った時にお世話になった《 Naoくん 》のお店?ブランド?です。
今回は、お友達が出店されてました。
年末は、是非横浜で会いましょうね~


さて、ココからはざ~ざざ~っと、いってみます。



↓つづく

27日 - 会場は・・・

つづき





27日 - 会場は・・・






どの車両が、何のピックをとったか知りませんが僕のNo.1はこの車両でした。

↓つづく

27日 - 猛暑のPは・・・

つづいては、パーキングに。

なんってったって、厚い!ってか猛暑!!!


ですが、ナックル

僕も、こんな大人になりたいです。
ちょろっとお話させて頂いたときに、「俺のナックルはパンより早いぞ!」って
やっぱ、カコイイです。
何時か一緒に、走らさせて頂く事を楽しみにしています。



このショベル個人的に大好きでした。


こちらもみなさん自走で参加されてました。
何時見ても、個性的でカコイイ。



あっ!
今年も自走ですか~~~埼玉から!流石です。


↓つづく