2010年6月29日火曜日

29日 - ありがとう

いや~今日の名古屋大須2丁目は、超天気!!!
けど、梅雨時の天気は当てになりません・・・

さて、やっとアメリカ旅行(仕事)の荷物のかたずけが終了~
今回も、いろんな人からいろんな物頂いてありがたい~ありがたい~




《 MARK 》《 Harpoon 》《 Grant 》《 Sunrise Cycles 》《 Speed Age-Nao
MAX 》《 DicE-Matt 》《 Greasy-Guy 》《 Love Cycles-Jeremiah 》《 FUCT-ERIK
Cycle Zombies 》《 Rogue Speed Shop 》《 HEAVY 》《 DEATHTRAPS

などなどみんなありがとうございました。
し~かし、みんなBlogやってますね~
やってないMARKの方が不思議なくらいですね!

さてと、明日は水曜日なのでViSEはお休みです。
8月の《 Mooneyes Swap Meet 》にむけて《 O7 Garage 》を掃除しよっと!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

29日 - Frontend Magazine vol.12

Frontend Magazine vol.12 》最新号入荷してます!
ちょろっとですが、バックナンバーもありますよ。


今号は、《 O7 GARAGE 》がちょこっと掲載されてます。


■Frontend Magazine は、ViSEでも販売しています。
通信販売など、商品のお問合せご注文はコチラから→《 ViSE-STORE-OTHER


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年6月28日月曜日

28日 - 最終日.19日

《 Adam Wright 》さんのNEW BOOK見ましたか???
ちょこちょこ知ってる顔がw
詳しい内容は、この人の所でCheck!→《 SP@RTiME


さてさてっと、ながなが引張ってきたアメリカねたも今日で最終回です。
明日から、何ネタで更新していこうかちょっと不安・・・

ま~そんな事は気にせず、大量Upしてみようと思います!

今回の旅で、一番強烈なインパクトがあったのが今日紹介するイベントでした。
明日帰らなければいけないので、軽~い気持ちで助手席へ


そして、小一時間のドライブ。
何もない田舎町かと思いきや!!!





旧車だらけだし!
しかも、Knuckleいっぱい!
更に、Knuckle以前のバイクもいっぱい!!

つづく
↓↓↓

28日 - 最終日.19日







つづく
↓↓↓

28日 - 最終日.19日







つづく
↓↓↓

28日 - 最終日.19日

Chopperもちらほらっと







つづく
↓↓↓

28日 - 最終日.19日

Chopperの中では、コレがよかったな~


けど、何よりもおやじ達がカコよかった!!!
白髪&白髭
カラーとかしょってませんでしたが、何か凄いオ~ラあった




この人が一番でした。
普通だけど、普通じゃなかった!
毎日乗ってるそうです。


ま~こんな感じで、今回の旅でいい刺激もらって帰ってこれて良かったと思います。

Garage Chopperは、そんなに日本もアメリカも差がないかも?
けど、このイベントに来てたようなおやじ達は、まだまだ日本には少ないかな?

日本でもこんな旧車乗りに出会いたいな~と思いながら今回のアメリカ一人旅は終了です~

どうでもいい、僕の日記を毎日見てくれた方々ありがとうございました。
変わらず、明日からも毎日更新してきますので宜しくです。

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/


※そろそろコッチもUpしようと思ってますのでよかったら
→《 SATAN'S CRATE

2010年6月27日日曜日

27日 - 17日

今日は、名古屋大須2丁目晴れるかな???

FRONTEND MAGAZiNE Vol.12 》¥1,000入荷しましたよ~
今号は、ちょろっとですが《 O7 Garage 》も掲載して頂いてます。
Sくんありがとね~


ではでは、本日もアメリカ日記の更新です。

何だかんだで、滞在9日目になりました。
ありがたい事に、毎日朝から晩までいろいろな場所に連れて行って頂き感謝感謝の日々がつづきます。
が、ちょっとま~ったりと休日とってみようかと思い今日はベンチュラって場所に来てみました。

以前も、大きなカーショーなどあったのでちょこちょここの場所には来ていたんですが、やっぱいい所ですね~
途中こんな、SHOPもあったり!


おお~
ただ逆さまにしてる分けじゃ~ないんですよね~!




真っ赤だったな~



インディアンだけしかないSHOPでした。
多分、有名な所だったと思います?

つづく
↓↓↓

27日 - 17日

そして、海!






平和でした。
けど、平和すぎて意外にやる事なし!w

こんな休日は、僕には向いてませんでした・・・


翌日につづく
↓↓↓

27日 - OC.18日

さて、翌日はまたまたOCに向かって《 NAO 》くんと合流!

バンの横で、ご機嫌な音楽を聴きながらFree Wayを走るのは最高に心地よい時間でした!


そして、着いた場所はここ!
おおお~ちゃんと、用意してくれてるしっ


この虎大好きだったんですが、初めて生で見ました。
やっぱ超カコイイ!
このナット?キャップ?も何か判明。
流石、漁師ですね~


これも、ほぼ変わらないスタイルのままでした。
最近よく思うんですが、できるだけ基本スタイルを変えずにず~~~~っと乗り続けるか!?
コレって、かなり難しい事だけど、もの凄くカコイイかな~って!?


このパンは、見る度にボロくなってる気が・・・w
これ、ちゃんと止まるの?


いや~全部カコイイ!

つづく
↓↓↓

27日 - OC.18日

GARAGEも、けして広くないですが自分的にツボなアイテムぎっしり!


60's ROTH Poster シリーズはやっぱ、超ヤバかった。


夕方、ふら~~っと《 Wil 》が登場。
こんな、ノリと雰囲気はとてもいい感じです。



やっぱ、個人的には最高な一日でした。

ありがとう!《 MARK 》
近々、コピー送りますねっ


さ~いよいよ明日は、アメリカ日記最終回です。

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年6月26日土曜日

26日 - LA.16日

今日は、一日ず~っと雨っぽい名古屋大須2丁目です・・・
RED TAiL 》の新作もちょこちょこ入荷してますので大須に来た際は寄って下さいね! 


では、本日もUSAネタですが更新します~

今日は、《 Sunrise Cycles 》のKくんと一緒にダウンタウンにある、広~いShopへ


各箇所、かなり細かい部分まで作りこんでいて見応え十分!





つづく
↓↓↓