2010年5月31日月曜日

31日 - 明日は!

先に出発した、MASATOさんは無事辿り着けたのでしょうか?


そんな、急展開の名古屋大須2丁目の昼下がりに《 Risky Business 》の若手?ビルダーお2人が登場です。

プルバックいいね~この時期の昼間走るのには特にいいよね~

で、yanGさんお買上げありがとうございました~
微妙に形状が違うんだね!
片側2連ですか~w後方確認用と・・・自分用?ww


けど、結局左右に!
90年代の、地獄カスタムがちょっと懐かしく思ったのは僕だけでしょうか?
その時は、純正の大きなミラーだったな~w


さ~今日もよく遊んだな~
って、思ってたら突然の訪問者が!

何と!岩手からのご登場です。
ちょっと、匂ってましたが面白かったな~www

次回は、是非19Chopperで遊びに来て下さいね~
ライトが暗くてもへっちゃらですからね!


さ~ってっと!
今から、03City行って来ます~~~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月30日日曜日

30日 - English

本日の名古屋大須2丁目は、ママ&子供がいっぱいw



平和な一日だったな~


で、最近海外からの通販やmailが多いんですが・・・なんせ英語ができない!
英語ができるだけで、友達いっぱい増えるのにな~っと、つくづく思います。

今日も、Hさん英会話講習ありがとうございました。
このお礼は、そのうちに・・・?



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月29日土曜日

29日 - 31日までですから

ViSE9周年SALE! 後、残り2日ですよ~
詳しい詳細はこちらで→《 ViSE-NEWS


そして!

遅れましたが、本日再入荷しましたよ~
REDTAiL CROSS BLUE DENiME VEST
ご予約頂いていた方には、順番に発送させて頂きます。
全国のViSE(REDTAiL)販売店様にも本日発送しましたよ~


で、そろそろ新作も入荷なんですが・・・どうしてもサンプルに納得いかなかったのでワザワザ修正しに着てもらいましたw
と、いっても気に入らなかったのはボタンだけ!ww
この、半袖WORKシャツは6月中旬には発売予定ですのでお楽しみに~
Tくん、今日はワザワザありがとね。


さ~、明日も天気良さげですのでバイクいっぱい来るかなっ?
店頭SALE!は、10%~50%OFF
この機会に、RED TAiLやRAT LANDなどいかがでしょうか?



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月28日金曜日

29日 - HOT BiKE 114

Hot Bike Japan 114号 》発売ですね!

今月は、名古屋特集ですよっ!


名古屋といったらやっぱ、この方ですよね!
パラダイスロード 》さん
何故?ソーシャルのTシャツだったんでしょうか・・・


そして、これまた名古屋の男前!
デュアスカラスサイクル 》さん


そんでもって、オマケで僕らもw

今回初めてのホットバイクさんの取材だった分けですが、まさかの名古屋駅前ツインタワー前での撮影!
コレには、ビックリ&恥ずかしかったな~www
普段ほぼ、こんな場所にはバイクで行かないので緊張!!!
更に、おんぼろのChopperでポンチョwww
きっと二度とこんな格好で、この場所で撮影する事はないだろうと思いながらも、いい思い出作れました。w

次回もしあれば、本当のローカルエリア名古屋大須二丁目《 大須観音 》前でどうかなっと?w

しかし、《 磯部さん 》の写真は雰囲気ありますね~
今回は、ありがとうございました。

で、NさんとOさんのプロジェクトは当然ですが他にも気になる記事が満載です。
今回の《 Frisco Bay Report 》で、《 Temple Tattoo 》が特集されてますね~
5.6年前に、行った時とそんなに店構えは変わってないようですが、
あっ!《 Jef Whitehead 》だっ
相変わらず、強烈な作品彫ってそうですね~


ホットバイク読んでたら、久々にUSAに行きたいな~っ!

と、思ったんですが・・・¥¥¥・・・現実はw


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月27日木曜日

27日 - 港







たまにはいいもんですね!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月25日火曜日

25日 - CYCLE HEADZ vol.02

CYCLE HEADZ vol.02 》発売されましたね!


L7 CREW 》みんなカコイイですね~


《 BRBARiAN'S HERO 》今月も宜しかったらどうぞ~


そして、今月のViSE広告はっ!www

t-Gくんでした~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

25日 - HCC Issue44

HARDCORE CHOPPER Issue44 》入荷です!
¥1,500


今号は、FXR特集!


RED TAiL 》のアイテムいろいろ掲載ありがとうございます。


で、やっぱカッケー!ポスター付きです。


HARDCIRE CHOPPER は、ViSEでも販売しています。
商品のお問合せご注文はコチラから→《 ViSE-iNFO


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月24日月曜日

24日 - A-DAYへ

大雨の《 2010 A-DAY 》行って来ましたよ!

・・・クルマですが。


けど、前日の土曜日は最高の天気で富士山バッチリ!とても素晴しい時間を過ごせたな~
みんなキャンプは得意でないし、そんなに好きではありません・・・

が、唯一ハリキッてBBQしてテントで寝るのがこのイベントなんですね~
けど、何でA-DAYはキャンプしたくなるんだろうな~?不思議だw

料理人Tonny!w


もらした?MOX!!!w


またもや、夜中に合流の《 HAWG CREW 》。
しっかし、盛り上がったな~今回もwww
けど、あの瞬間みんな固まったな~w怖かった~~~ww

と、こんな感じでとっても楽しい前日の大宴会BBQは、今年も無事成功でした。
是非、また来年も!

で、翌日は朝からの大雨でまったく写真撮ってません・・・
あっ!《 LOVE HUNTER CREW 》さんいろいろお土産ありがとうございました。
今度、突然アウター頂きに伺いますので宜しくです!w

そして、去年のメッキ4速に引続き今年はコレ!
カックカクモールディングの、デュオふれ~む。

SPiCE 》さんありがとうございました。

けど、コレどうすんだ???w


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月22日土曜日

22日 - やっぱ雨か・・・

寝袋もふかふかに!



これで、《 A-DAY 》の準備はバッチリ!
ですが・・・・・・結局、日曜日は雨という事でクルマで参加です・・・残念。
当日は、パーツもちょこっとと、BFのサングラスやらメットやらしましまなどなどいろいろ特価で販売しますので是非ViSEブースを宜しくです。


ken5LOW(koolgrese)は、《 鈴鹿 》に参加みたいですね。
雨だろうな~名古屋も山梨も・・・も~yanGとken5LOWの雨男め!w




ではでは、天神山で。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月21日金曜日

21日 - 誰か是非!

とりあえず、猫復活!(仮)


《 中野モータース 》さん、夜遅くまでありがとうございました。

ですが・・・・


誰か、このアウター譲って下さい!(できたら4インチオーバーのインナー付きで)
交換でもOKです!!
現在使用しているの、いろいろ修正したんですが・・・今ひとつ・・・んん~~

誰か持ってませんか~
噂だと、東京のあの人や、埼玉?のあの人や、たしか・・・スライムさんも持ってたような?
《 A-DAY 》の時にでも、是非持って来て下さいよ~
結構、本気で探してますので!



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月18日火曜日

18日 - Local!!!

ローカルエリア盛上がってますか?


岐阜方面の《 Cyla 》さん周りは最近勢いありますね~
サプライズは成功したのでしょうか???
成功を祈ってますよ!


一宮方面も《 KARMA 》さん軍団動き出しましたね~
草むしりがんばって下さいね!w
そのうち、アポ無しで突然現れますので宜しくです~~



と、本日は自分達の活動エリアを盛上げてる方とお話できて楽しかったな~

僕自身は、地元が長野なので当然ですが名古屋は地元ではありません!
が、16年?この土地で働いて生活してきました。
生粋の名古屋人から見たら、外部の人間ですね・・・
けど、今ViSEがある名古屋大須2丁目から、日本や世界に向けて何かしらの面白さが発信できたらな~っと思ってます。
当然、東京やカリフォルニアやNYCには憧れます。

けど、何より今活動しているローカルエリアをもっともっと楽しい場所になるようにしていこう~!

って、思ったのでした。



まずは、地元からじゃ~ないですか!?ねっ



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月17日月曜日

17日 - 9周年SALEです。

今月、ViSEは無事9周年を迎える事ができました。

と、いう事でっ本日5月17日(月)より《 9th Anniversary SALE! 》します!
詳しい内容はコチラで確認してくださいねっ→《 ViSE - NEWS


そして、今週末は《 A-DAY 》ですね~楽しみだ~
ViSEも出店しますので、パーツに満足した後は着替えのTシャツどうでしょうか?w
他にも、Vintage HelmetやBFサングラスなど特別プライスで販売予定です。
お楽しみに~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年5月16日日曜日

16日 - 6月末発売

バイク乗ってますか?僕は、今週末は乗ってません・・・あ~


さて、本日はありがたい事にまたまた雑誌の撮影でした!

ちょろっと走って


O7 GARAGE 》にて、撮影。
何時に無く、長時間の撮影みんなありがとうごいざいました。


そして、Tくん&Sくんも一日ありがとう!
6月末発売の《 Up Sweep Vol.03 》をお楽しみに~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/