2010年4月30日金曜日

30日 - MAD?

明日から5月ですね!




本日こんなの入荷しましたよっ!

《 HORROR HEADS Fun CUSHiON 》
全7種類.35cm.各¥5,040

通信販売でもOKですよ~
■お問い合わせはコチラから→《 ViSE-iNFO


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月29日木曜日

29日 - 連休は

連休しばらく天気よさげですが!



何処か走りに行きませんか?


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月28日水曜日

28日 - 69

せっかく調子出たのに・・・また一からやり直し・・・・
この数日間お世話になりました。
D.C.C. 》さんありがとです~~~

で、結果80%OKかなっと?

そして、夜はちょろっと《 O7 GARAGE 》で5月発売の雑誌広告の撮影でした。


maki 》さん今回もど~~も~~


さ~さ~さてさて、明日から連休スタートですね!
ViSEは、しばらく休まず営業してますので遊びに来て下さいね。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月27日火曜日

27日 - 鹿。

恐るべし!・・・しか。

今日はありがとうございました。


そして、神奈川からまたもや突然!!!w
今回も、《 コンパル 》のエビフライサンドでした。
次回は、違うの食べに行こうね~


お土産・・・あっ!あの時のの壺だっ
ありがとね~Yoshiくん!

NEW CHOPPER完成楽しみにしてますよ~~
近日中に交換パーツ送りますので。


さて、明日水曜日は定休日。
そして、明後日木曜日からは!

ゴールデンウィーク

ですね~

今年のViSE-GWの日程はコチラ→《 ViSE-NEWS

まだ、予定ない人は是非名古屋へ!
一日一組様なら、僕が名古屋BiKERガイドしますのでwww

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月26日月曜日

26日 - 入荷!

SMASH HEAD 》さんの新作チリドッグ。





美味しかった~


さて、お待たせしていた《 RKK-44/BkBk 》本日入荷です!
ご予約頂いていた方には、順番に発送させて頂きます。

ViSE-GUESTBOOK 》にも、ちょろっとUPしたので、Check!してみて下さいね!



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月25日日曜日

25日 - リビルド

昨日の夜は、《 SCRAMBLE BASH Vol.03 》


その後、KHくんと《 O7 Garage 》でバラバラに。
し~かし、予想よりボロかった・・・



さて、今日の名古屋大須2丁目はかなりま~ったりした、心地よい空気が流れていました。
やっぱ、天気がイイってのは素晴らしいですね!

バイクで遊びに来てくれる人も、最近増えてきた気がします。



ところで、GWはみなさんどうしてますか?


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月24日土曜日

24日 - 辿り着けず・・・

天気もいいし!バイクの調子も見たいし!

そんな理由で、急遽BiKER Meeting《 BREEZY 》にt-Gと向かう事に。

が、この後・・・t-G壊れる!www
ベルトのコマが、ぶっ飛んだらしい?飛ばしすぎですぞ~

仕方なく、1人大須2丁目に帰還。
そして、tokiLOWと一緒に、《 SPiT SPiT SPiT 》へ


やっぱ、バックピースの原画は迫力あるよね~っと《 SMASH HEAD 》でランチタイム!


新作の、巨大テリヤキバーガーに食らいつくtokiLOWでしたが・・・


wwwノドが、ツッタ!!!

こんな人、初めて見ましたよw

さて、今日の夜は《 SCRAMBLE BASH Vol.03 》です!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月23日金曜日

23日 - 第四土曜日は・・・

明日は、どうしよう!?


夜は当然ですがこのイベント!《 SCRAMBLE BASH Vol.03 》


昼は大須でこのイベント!《 SPiT SPiT SPiT



ちょろっと見させて頂きましたが、とりあえず迫力満点!!
あんな数の原画が見れるとは素晴らしい~~

Tさんいろいろありがとうございました。


さ~明日の第四土曜日は、昼から名古屋満喫な一日になりそうですね~

最後は、第四長島?かな


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月22日木曜日

22日 - Ⅱ

2届きました!


いきなり気になるな~
天使のポスター売ってるし!?
クロスのペンダントやナチヘルも売ってる。
MONSTER SHiRTSも売ってる。


奇抜なChopperも前回よりいっぱい登場してましたが、コレいいですね。


CYCLE TRASH 》さん、バッチまで頂きありがとうございました。


さて、《 RAT LAND 》さんの新作いろいろ入荷してます!
が・・・、何もUpできてませんね。
とりあえず、気になる方は店頭までお越し下さい。



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月21日水曜日

21日 - クマとババ

アリス見てから、中野モータースへ。


邪魔してるのか手伝ってるのか・・・


命綱は、ちゃんと整備しないと!


バッチリ!問題無しで無事帰宅できましたよ~
ありがとうございました!Ryuma先生。


Ma-Ya!号も、復活みたいよっ!?



アリスは今一つでしたが、ブレーキはバッチリ!で満足の一日でした。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月20日火曜日

20日 - 1991年

今から約20年前!バイク乗ってましたか?
ちなみに僕は、まだ乗ってませんでした。


先日の《 デットヒット三河 》で見つけたこの本!

■1991年6月号-mr.Bike
ゴローさんが表紙です。
僕の中では、ローライダーかインディアンなイメージでしたが、こんなショベル時代もあったんですね!

「もう、最高だね!うん」
「もう、楽しいよ、ね!」


"ゴミ"だ!w


絞りマフラー!
まだ買う事ができるのでしょうか?


20年前も現在も、そんなに変わってないもんですね!


さてさて、ちょろっとですがViSEからお知らせ~
女性にはお馴染み!《 トロフィークイーン 》ですが、只今SALE!中ですよ~
しかも!すべて50%OFF!!!
詳細はこちら→《 STORE-LADiES

そして、《 ViSE-JOiNTS限定Tee&Parka 》ちょろっとですが在庫ありますのでよかったらどうぞ~
詳細はこちら→《 STORE-WEAR



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年4月19日月曜日

19日 - Two-Throat

売ります!


S&Sツースロート手前の方のみ。(現状渡し)
気になるお値段は・・・info@vise22.com までお問合せ下さい。
注意!安くはないですよw


ちなみに、自分の1340ショベルにも使用していますが・・・Bの方が調子よかったかな?
本当に速いの?このCARB???速いって何km出てれば速いっていうんだろ?
エアクリ付けたらいいのかな~?

気になった人は、是非付けて見ましょ~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

19日 - デットヒット行き。

天気もバッチリ!バイクもバッチリ!?
って事で、名古屋のお隣り岡崎の《 デットヒット三河 》行ってきました。


TONNY10分遅刻そして・・・みんなに朝飯おごる。w


途中、《 Pharaohs 》さん発見!


まだまだ寒いのに、ハリキッて指無しグローブで登場のt-G!w
で、いろいろ微妙に変わったのに、今一つ波に乗れないTONNY!w


数十分走って会場到着。
野外は苦手なViSEでした・・・


会場内は、KUSTON,HOT ROD,LOWRiDER,CHOPPER,BOBBERなどなど名古屋とはまた違った雰囲気が印象的でした。
特に、BiKEはこの時代のデザインが多かった気がします!?何故だろ?


ちょろっとですが、こっち→《 SATAN'S CRATE 》にもUpしたのでよかったら!

↓後編へつづく