2010年3月30日火曜日

30日 - CYCLE HEADZ vol 01

もう見ましたか?




やっぱ、カコイイ本?マガジンだから雑誌かな?
とりあえず、買って下さいね!ViSEでw


そうそう!今号のViSE広告はこの人でしたw


写真はお馴染み《 この人
毎度、ありがとうございます。

今回から、こんな企画いただき感謝です。
次回はどうなる事か・・・

次号は、5月だっけな?
待遠しいですね!


さてさて、連休明けたら商品やら個人的私物やらいろいろ一気に届いててんてこ舞いです・・・
これから数日間、連日UPしようと思いますので宜しくお願い致します。

まずは、これ!
RED TAiL定番のデニムパンツ《 RKK-23SF
3色とも入荷です。
詳しくはこちらからどうぞ~→ViSE GUESTBOOK



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

30日 - 只今

ありがとうございました。




さて、一段落してやる気まんまんです!w

名古屋大須2丁目も、そろそろ桜満開ですかね~?


Tくん、いろいろとありがとね!
とっても美味しかったです。


Mくん、写真今度見せてね!


他のみんなも、忙しい中ありがとう!
これからも宜しく~~

そして、こっちのみんなも、そういうわけでこれからも変わらず宜しくです!!!


さ~さ~いよいよ後ちょっとで、《 JOiNTS 》ですね!
今日から連日、《 RED TAiLの新作入荷 》が続きますのでチェックして下さいね~

↑前売り買いましたか???

まだあるんですけど・・・

ではでは、また後程。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月25日木曜日

25日 - 連休

3月26日(金)
3月27日(土)
3月28日(日)
3月29日(月)

と、ViSEはお休みさせて頂きます。

※通信販売のお問合せは、mailでしたら受付可能です。
返信・発送は、30日(火)からとさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。



で、《 名古屋JOiNTS 》今年は今まで以上に凄そうですよ!
100ブースも、増えたらしい?これ→http://joints2007.exblog.jp/

あと少しだけ、前売りあります!
何かと一緒に通販もOKですよ~~


では、しばらくさようなら~~~~




あっ!!!

2010年3月24日水曜日

24日 - カメラ

あっ・・・カメラ忘れた。


たまには写真無しのBLOGでもいいでしょうかね?



最近、何故だか電車通勤な毎日なんです!
時間にしたら、30分かな~?地下鉄で。

最初はやっぱ電車って緊張しますよね!?
けど、だんだん慣れるもんですね~

今まで何処見てたらいいのかな分からなくてモジモジしてましたが、最近は人間観察が面白い!

おじいさん、おばさん、お姉さん、お子様、ちょっと変な人

ほんといろんな人がいますよね~この密室に!
みんな、静かにしてるんです。

こんなに静かだと、ちょっと笑えてきますが我慢!w

けど、やっぱ電車はイヤですね。

「バイク乗ってる方が楽しいなっ!」

と、思って電車乗ってる人は他にもいるのかな~?って気になる今日この頃でした。


さてっと!

本日発売されましたね。あの本がっ

ViSEでも販売してますので、お近くの書店に無い場合はViSEで買ってくださいね。
あったら、その場で即買いしましょ~w

明日は、ちゃんと画像付きでUPしようと思います。

今日はこんな感じですみません・・・


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月23日火曜日

23日 - 月末までには

昨日からのちょろっと改装?終了しました。
また、ガラクタが増えた・・・


さてさて、月末になって入荷がつづきます!
本日はコレ

この胸ポケは本当に調子いい!

本日、ここ→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi

ここ→http://www.vise22.com/store.htm
にUPしたのでCheck!してみてくださいね!!!

さあ~他にも月末にはいろいろ届く予定ですよ。
お楽しみに~~~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月22日月曜日

22日 - 焼肉

まずは、OPEN?おめでとです。




JOiNTSが近づくにつれて《 O7 Garage 》もスッキリしてきました・・・
ん~・・・けど、ちょっと淋しくなってきたな~


で、3連休最終日はとっても平和・・・
ちょろっと、店の模様替えを。


作業するからと思い、カーハートのオーバーオール着てきましたが調子よしっ!
来月完成予定の、《 RED TAiL 》のオーバーオールも今から完成が楽しみなのでした。


さ~明日は、また新作Upしようと思いますので・・・

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月21日日曜日

21日 - ベストとシャツ

さ~3月も終盤ですねっ
やっと《 RED TAiL 》の新作春物がちょこちょこ入荷してきましたよ~

とりあえず、ネルシャツとデニムベストUPしましたのでCheck!してみてくださいね!
コチラ→《 ViSE-STORE





Tonny&Terry昨日は、ありがとね~


後で、こっち→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi
にも、ちょろっとUPしようと思います。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月20日土曜日

20日 - MTS



MANO 》さんが名古屋に仕事で来てましたので、行ってみるとMOXがっ

で、店に戻ると・・・最近このエンジンよく見かけるな~


そして、やっとこさ納得!
《 JOiNTS 》までには間に合うかな~???


明日は、《 RED TAiL 》の新作いろいろUPしようと思います。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

20日 - O7

さて、今日から三連休ですね!

天気悪そうです・・・晴れたらバイク乗りたいな~
最近、猫の機嫌がかなりイイ!!何でだろ?

そろそろ、《 JOiNTS 》ですね~~



O7Garage 》からでした~~~


ではでは
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月19日金曜日

19日 - 明日から

本日は、朝からPCの前に入浸り。


ん~目痛い・・・



そういえば、先日届きました!
いっぱいありがとうございます。来年は是非。


さ~そろそろですね~

前売りちゃんと買いましたか?
持ってた方が、当日スムーズですよ!
¥2,500 お問い合わせはこちら→http://www.vise22.com/news/diary/index.html


明日から、世間は3連休ですねっ
ViSEも当然営業してますので、晴れたらバイクで遊びに来てくださいね!

そして、明日もまたRED TAiLの新作入荷します。


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月18日木曜日

18日 - CA

今日も、バタバタで更新がこの時間です・・・あ~・・・


さて、ちょっと遅いですが食べました。


本日の、Tシャツチョイスはっ最近と~っても気になるwcc!(JJさん)


って事で、californiaでした。


まだ、つづくんですか?


そして、先日この本が届きました。
内容はこちらで→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi


明日は、新作Upしたいと思ってます・・・


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月17日水曜日

17日 - 休日

最近いろいろと大忙しです・・・あ~あっ


本日は、朝から塗装w


そして、昼飯。


そして、満開の梅の花をみながら



ブタに癒されました・・・


さ~3月もそろそろ終盤ですよっ
暖かくなるにつれて、今年も盛り上がる事でしょう!!!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月16日火曜日

16日 - WJMS10

遅くなりましたが・・・


広島から帰ってきたら、ちょろっと《 RED TAiL 》の新作が届いていたりとバタバタで更新遅れてしまいました・・・
RED TAiLの新作は、今週中にUPする予定です。
お楽しみに~


さてと、広島で開催された《 West Japan Motorcycle Show 2010
去年より、バイクも人も増えてた気がします。

あんまり写真撮ってませんので、ちょろっとだけ。







Satan's Crate 》と《 ViSE - Guestbook 》にも、ちょこっとUPしたのでよかったら!



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年3月15日月曜日

15日 - 全国1位!

いきなりの大迫力!!!w


Tonnyもビックリーw


そして・・・

ハサミで切り刻む!


そして・・・

ガッツクMOX


美味しかった~~

ココは何と!
「B級グルメ 全国第1位!」
のお店ですが・・・結局お腹いっぱいでホルモンバーグはお預けですw

ここも、ご馳走様でした自分w


さて、明日?今日?はちゃんと会場の模様をUPしますね!?

ではでは、また後程。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/