2010年2月28日日曜日

28日 - tokiPAN。

1956-OAKLANDサーモンの白黒ポリス。


世界の何処かでは大地震だったり、日本の海沿いでは津波で警告出てたり!

けど、名古屋大須2丁目はバイクいっぱい・・・こんな平和な感じでいいんでしょうか?
同じ今日でも、人や場所によっては違う今日・・・


先日まではショベル。けど今日からはパンな毎日!
早速、走ってるね~tokiLOWくん。


そして、お決まりの脱走です・・・



向かった先は《 Mom & Pop

28日 - マム&ポム!?

1階は《 Langlitz Japan


2階は《 MOM&POP


STAFFさんもみんなバイク乗り!


出たっ!ROFバルブw



今日は、一日ありがとうございました。《 maki 》さん。
水曜日も宜しくです・・・



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

28日 - さて、そろそろ

4月11日(日)は、《 Nagoya JOiNTS Custom Bike Show 》ですねっ!

★ViSEも当然ですが、今年も4ブースで出店します★



この時期になると、県内外のバイク屋さんやプライベーターの方々のBLOGが大分盛り上がっていますね~

そんなの見させて頂いていると、自分達も!って何かあせってしまいますw
ViSEは今年、物販だけのブースにしようかな~?って思ってたんですが!

ま~~んん~~



そんな分けで、今更ですがチョコチョコみんなカスタム始めました。w


TERRYはしかし細かい!www


遅くまで、お疲れでした。



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月27日土曜日

27日 - 西へちょろっと



突然お邪魔してすみませんでした。
FK Motorcycle 》さん


そして



Mさんが、ご不在でとても残念でした・・・
Murayama Motorcycle 》さん


で、


おめでとっ!tokiLOWくん


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月26日金曜日

26日 - SB

いいねっ!


あれ?いつの間に!!!


シャツ使ってくれててありがとう!


Yoshiくん、そろそろ名古屋に来るんでしょ!?
また、遊びましょ~ねっ



そして

こちらもどうも~


お二人とも、ある日突然現れたんです!名古屋大須2丁目にw
懐かしいな~

今年も、誰か来るかな~?


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月24日水曜日

25日 - ランチRUN

いろいろ変わる時期なんですね!?


リスキービジネス 》さんへ行ってみると・・・





では、行ってみましょ~~~!
春ですね~


平日の昼間って結構楽しいですねっ
また、昼間にま~ったりと走りましょ~ね!



納車おめでとうございます。《 maki 》さん!



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

24日 - 2位ですか~

昼間から散歩するのも悪くないですね!



うし。



昼は、自由人(仮)《 maki 》さんと《 R Base 》でランチ。
調度、試合の真っ最中!



残念ながら今の所2位ですね。

しかし、今日はバイク最高だったな~
そろそろ、平日RUNどうですか?ROFさん!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/






2010年2月23日火曜日

23日 - ごろん。と

春が来たーーーー!



何だか楽しい。ただ天気がいいだけなのに・・・?

そんな名古屋大須2丁目には、雪男?雨男?ken5lowが登場!。



流石に、こんなに暖かいと走りたいんですよね~僕が・・・
って事で、栄方面(大須よりかなり都会)へ食のRUN!へ

向かった先は歴史あるハンバーガーSHOP!



Saucisses
これからここは、定番の食RUNコースになるでしょう!
だって、ViSEからバイクでたった10分?ですからねっw



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月22日月曜日

22日 - 猫の日

H22.2.22・・・にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーと猫5人。


今日は、猫の日だそうですよっ!



しかし今日は良い気候です。
猫の機嫌もいいし!


ま~これからもいろいろと宜しくお願いします。




さて、待ちに待ったサンプルが届きましたよ~!
これっ


いいですね~いいですよ~
重量感もバッチリ!
詳細はこっちで確認して下さい。→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi

後は、細かい部分を修正すれば完成です。
Jさん、引続き頼みましたよ~~~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月21日日曜日

21日 - ヒゲとロコ

「今すぐテレビ見てみっ!」




と、通勤途中にmakiさんからTELが!?
けど、車運転中なのでテレビ何か無いし・・・!あっ

いや~便利な世の中ですね~携帯でもテレビ見れるなんて。

早速、見ると・・・・・・・www




あらら!?


人間誰でもちょっとした事で、別人になれるんですねw
そのうち、YouTubeとかで見る事ができるでしょう!

BiKERの方は是非Check!してみてくださいねっ


そして、早速チャレンジしてみましたよっ
コレ!


今回は、このTシャツです。


年季入りすぎでボロボロです。


パイナップルにレザーベスト。
短パンにビーサン。
そして旧車!
HAWAII!といったら《 DEN 》さん!?かなっと


次回は、何処なんでしょうか?
楽しみだな~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月20日土曜日

20日 - マイクさんより

行けるのか?俺


Born Loser 》のマイクさんよりイベントのお知らせです。

Born Free 2nd Annual


さてと・・・んん~~~行く!か?な??


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2010年2月19日金曜日

19日 - ロバートさん

寒っ!今年は本当に暖冬?

けど、猫が復活したのでそんなのカンケネ~



さて、#42が届きました。
毎回、送って頂きありがとうございます。


いや~しかしカコイイ!ってか凄い。


数年前に、一度LA?のショーで原画見たんですが凄かったな~
何だろな~・・・んん~~よく分からんけど何か感動した。

何時か、原画欲しいけど・・・ま~無理でしょうw

アートショーだけど、こんな方々も!
紫しましまカコイイですね~ -BFFB-


これは是非欲しい!


そういえば、デイビットさんの画集って販売されないんですかね?
ひょっとして、もう出てるの?

誰か教えて下さい~~


そうそう!
《 ViSE - GUESTBOOK 》も方向性決まったのでこれからちょくちょくUPしていこうと思います。
コチラ→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/