2010年1月31日日曜日

31日 - GOOD

名古屋大須2丁目は、雨・・・

けれども、ショベルが後ちょっとで復活!
早く走りたいな~
デュアスカラス 》さん頼みましたよ~~~



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月30日土曜日

30日 - ランチラン

昨日に引続き、本日も天気よし!

とりあえず、Tonnyを起こしに。


本人よりバイクの調子が・・・w


さて、何処行く?



結果!
先輩?が料理長のお店へランチラン。
ランといっても、10分程度ですが・・・



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

30日 - R Base Cafe

ランチランの続編です。

何時来てもここは落着く空間です!


ガッツク!


更に、ガッツク!!


・・・


デザートも付きます。


名古屋城方面に来たら是非是非!《 R Base Cafe 》


ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月29日金曜日

29日 - 脱走

今日は天気ばっちりでしたね!


こんな日はやっぱり走らなければ!!


道連れに・・・


最近かかり悪し・・・


いや~やっぱ天気いい日は気持ちがイイ!
Hさん今度は何処行きましょうかね~?



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月28日木曜日

28日 - HOT BiKE

おっと!久々のJason Jessee

Hot Bike Japan 112


今号は、HotRod Custom Show 2009 の模様が特集。

お店に行けば、間近で見れますよ!《 Duas Caras Cycles


HWZN x cool tattooing MASATOさんのNEWマシーン《 DEAD MEN


そして・・・w


載せて頂きありがとうございました。


そして、これは行ってみたいな~


ViSEは☆明日、29日からファイナルセールですよっ!☆
詳しくはコチラから→http://www.vise22.com/news/diary/index.html


ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

28日 - HARDCORE CHOPPER

月末です。

いろいろ本発売されてますよ!

HARDCORE CHOPPER issue42


DUKL



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月27日水曜日

27日 - きのこGARAGE

ViSEは、明日からファイナルSALE!開始!です。
詳しくはコチラを→http://www.vise22.com/news/diary/index.html

で、三連休で久々に実家026Cityへ行って来ましたよっ。
とは、いってもゆ~っくり自然を満喫!ってな事は一再なくやっぱりバイク・・・



あっ!
元気してる?今年はみんなでキャンプしよう~


仕事じゃましてすんませんでした・・・


はっきりいってしまえば、名古屋より田舎!
けど、この環境でChopper作って・直して・乗ってる!

何だか普段の恵まれた環境に、完全に麻痺ってる自分に気がつけたのでした。
Yくん&Aくんいろいろありがとね。


さてさて、そろそろ《 JOiNTS 》に向けて動き出そう~っと!


ではでは
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月25日月曜日

25日 - 大須めん処

ずるずる~~~る~~



えびおろしそば


そして

きしめん


更に!

味噌煮込みうどん


美味しくいただきました。


名古屋といったら、味噌煮込み!
大須の味噌煮込みといえば!

《 浅ひろ 》

名古屋大須に来たら是非是非。
場所は、大須2丁目より都会な大須3丁目ですよっ。



ではでは、また明日~かな?

今日から、ViSEは3連休です。すみませ~ん・・・
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月24日日曜日

24日 - Terry

なかなか良い天気ですよ!本日は

けど、まだまだバイクの人は少なめです・・・

そろそろドナドナと噂のTerry号!?
壊さない程度に乗ろうよねっw


いいね~



オレンジですよね~!


DUKL始動そろそろでしょう!?



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月23日土曜日

23日 - バス

天気はくもり・・・






直ったのかな~?



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月22日金曜日

22日 - 明日は・・・

さて、明日は第四ですね~

まだまだ寒いので、きっと少ない事でしょう・・・

さて、1月もそろそろ終わりです。
近々、近距離RUNなどどうでしょうか?

お日様が調子よく出ている時間帯限定がいいと!

では、誰か企画よろしく!!!








ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

2010年1月21日木曜日

21日 - ビデオテープ

名古屋は、雨です・・・

そういえば昨日の夜中、東海地区で地震ありましたね!
噂の大地震そろそろなのか?

そんな夜中に、ビデオです・・・DVDじゃありませんよw


いや~こんな映像とかあったんだな~
っと、思いながらも画像の悪さに頭がくらくらします~~





完全ダビングしまくっただろ!
って、ビデオを見るのも悪くはありませね?


・・・とは、あまり思いませんでした・・・気持ちわるいしw

ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi