2010年10月6日水曜日

6日 - ちょっとだけチェンジ!

照明器具投入で、やっと仕事がはかどる事間違いなし!な、Miyagawaです。


さて、昨日の夜ふと思ったので交換してみました。

普通でコレ気に入ってたんだけどな~


けど、自分が好きなChopperにコレ付いてたから変えてみました。


で、翌日~
天気もいいし、テールも変わったのでちょろっと走りに!
向かった先はここ《 Red Hot Cyclesさん


このお店には、ショベルやアイアンの純正スタイルがほんといっぱいあります。
しかも、全部カコイイ!


更に、ナックルやサイドバルブ系もあったりします。
これまた、雰囲気いいですね~


そして!こんなディガーまでもっ


いろいろ極上車がありますが、コレかなり珍しい!との事です。

タンクは当たり前ですよ~

じゃなくて、このCARBがかなり珍しいらしい!?


んん~、僕には全く何が何だか???でしたw

おっ!このPANベースにいいじゃん
と、思ってたら・・・マサカね~~~w

こんな感じで、名古屋近郊のお店にしては珍しく、純正色が強い旧車が沢山見れるお店です。

楽しかった!


と、思ったら帰りに・・・

中野モーターサイクルさん、ありがとでした!


ではでは、また明日。
【 ViSE-clothing 】→http://www.vise22.com/
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: