2010年10月4日月曜日

4日 - 簡単に行かないから面白い!・・・のか?

だってばよっ!Miyagawaです。


本当に久しぶりに行ってみました!《 Zero Engineering 》さんへ

初めてココに来たときは・・・もう15.6年前だったかな?
まだ、国産乗ってた時だから恥ずかしい!って思っててちょっと離れた場所にバイク止めてっwww
んん~純粋。

そういえば、猫さん方々は何処へ???



で、お目当てがなかったので次へ~~~



ここには、初めて来ましたよ!《 Mackies 》さん

?あれ・・・ガレッジセール!


更なる情報を元に、次なる場所へ・・・


ここには、本当なかなか普段来ないな~


丁度、試乗会やってたので乗ってみよっ
Royal何とか?50年近く同じスタイルで生産されてるようです!すげ~~
逆チェンジ初めて乗ってみましたが、公道だったら事故る自身あり!wこえ~


一緒に脱走中のTerryも試乗してみる!
あれれ?なかなか


おっと~ バ~ンアウト風www


そして、Tonnyくんは慎重に選んでますよ~


結局コイツが気に入ったようですなっ

こいつに決定か???w

店内には、まさかの49?もありましたが・・・ま~ま~

ここにもやはりお目当てがなく・・・最後の望みはやっぱり老舗か!?
Rotary Sports 》さんへ

そして!!!!!!

しかし、惜しい!本当に惜しい


さて、どうするTonny!
時間が無いぞ~~~そろそろパンパンだぞ~~~

やさしいそこの貴方!どうですか?→FOR SALE!



ではでは、また明日。
【 ViSE-clothing 】→http://www.vise22.com/
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: