2010年10月19日火曜日

19日 - クロスペンダント。

久々に風邪・・・休みが台無しになりそうなMiyagawaです。

さて、昨日の予告通りにちゃんと更新しましたよ!
NEW COLOR の しましまロンTEE
まずは、2色先行で販売ですよ~
11月末には、また新色2色発売します。

しましまはとりあえずまた次回にでも詳しく宣伝しようと思います。
本日は、先日入荷したばかりアイテムについてちょっと宣伝!


60年代の写真見てると、やっぱGベストにクロスのペンダントってのが流行ってたのかな?


今回は、最近発売されたこの写真集からちょろっとピックアップ!


いきなり最初のページのこの写真に注目~
1966年の写真です。


おっさんもインパクト大ですが、こっちに注目!
"大量につる下がってる、クロスペンダント。"
多分一番上の写真も、同じヤツかな?


ちょっと、自身ないですがコレ↓オリジナルかも?
見た目より、かなり軽いんです。


こんな、資料などを参考にして製作したのがこの
《 Big Cross Pendant 》
なんですよ~

素材は、BRASSでSilverメッキ使用になってます!
おまけで、50cmのチェーンが付いて"¥4,725。

※通信販売も可能です!
詳しい詳細はこちらから→《 ViSE-STORE-WEAR


ここからは、おまけネタです。
敬礼のおっさん写真で、向かって右側に大量に置いてあるナチヘル(Chopper Helmet)
これかな?
多分ですが、これEd Rothスタジオから当時発売されてた超チープなヤツだと???
だって、素材はプラモデル級のプラスチックで、反対側は割れまくってます。
単なるおもちゃだったんでしょうかね?


そして、今度は写真左側の壁に貼ってある特大ポスタ~
これって、マザ~何とかさんと仲間達?('60のHA)
ひょっとして、自分がもってたやつと一緒!?って思って引っ張り出したら・・・

微妙~~~に違う?w

偽者?
それともバージョン違い?

いったい何なんだろう???
詳しい人いたら教えて下さい。
んん~~しかし、この時代はMC同士仲よかったのかな???

だって、この写真集ってクロスピストンに骸骨でしょ?

謎は深まるばかりですね!

と、話は大きくそれてしましたが古いクロスペンダント探してた人いましたらいかがでしょうか?


ではでは、また明日。
【 ViSE-clothing 】→http://www.vise22.com/
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: