2010年9月24日金曜日

CYCLE HEADZ vol.3発売!!

さて、2本目。
こう寒いと、チョコレートも恋しくなっちゃうよね~。
続きのO-kupoです。

本日CYCLE HEADZ vol.03発売っ!!待ってました!
今月の巻頭特集「Trip」か~ら~の~!!
いつもに増して、読み応えバッチリっ♪♪
いろんな人が出てるから、写真が多くなっちゃいましたっ。

今回のViSEさん広告モデルは...誰でしょ~??
森に出現した熊さんです!!イカした乗り物乗ってますね?!

すでに、横に→答えがっ!!そう!Toki-lowでした。
ナイス笑顔っ☆ありがと~ね♪♪

そして、今回巻頭の旅特集。
そうそうたる人々が載ってますっ!!チラっとご紹介。

福禄寿のおっくん。
渋すぎっ!!雰囲気抜群ですね!!年齢不詳ですね!!!

続きまして...

↑この中では、シッシーバー長いの選手権1位のCool Tattooing by Masatoさん。
名古屋のお洒落番長ですっ!!押忍っ!!!

続きましては...

↑しょっちゅうバイクで、名古屋来てますよね??旅人だ~~。は、ココの代表。HAJIMEちゃん。
この前のブログ!!ありがとう~ございますっ!!ちゃんと見てるからね~♪♪
無視じゃないのよぉ~。

続いて...

↑世良正則さん。イヤ、ViSEの店主でした。
この撮影の為にMASATOさんと自走で東京へ!!出張多いよね~。
東京ばななぐらい買ってきてください。

そんな店主ですが、実はコラムも書かせて頂いてます!!
「BARBARIAN'S HERO」
「有難う」も読めなかったアナタに文章など書けるのですかっ?!
毎回毎回、無い知恵を搾り出して、頑張って書いてます。(彼なりに)
一応、チェックしておくんなましぃ~。

おっと!最重要人物を忘れてました!!

ひとりだけバッチリカメラ目線なNOBUちゃん!!
最近、乗ってる??.....バイクだよっ!!

え~まだまだ、いろんな有名人が載っている今回。
立ち読みでは済まされません。
ちゃんと買って、お家で読んでね!!
ViSEさんにも明日、入荷予定です??(たぶん)買ってね(ハァート

ViSE clothing→ポチッ
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: