2010年9月27日月曜日

うわぁぁぁぁぁ~~~~~

ホルモン食べ過ぎたっ!!
自分の脂も焼いちゃいたいO-kupoです。こんばんは。

さて昨日。
この声の持ち主がついに現れました。(ウソだけど、だぶん。)

マジで、アフレコしたの??と言うぐらいそっくりなんだな。顔が!
間違えた、声が。
ってことは=しむけん??似てるよね~。

そんな彼に、RKK-78 BLKのシャツを着てもらってパチリ。
なんでだろ?画になっちゃうんだよね~。この男。声は、ばか殿なのに...。
(165センチ、58キロ:Mサイズ着用)

このシャツ。生地は厚手のダック地を使用。
ViSEさんお得意、特大の隠しポケットが両胸に付きます。
黒地にオリジナルの金ボタンが映えます。

よ!男子力、上がっちゃってるよ♪♪これ以上モテたら、困っちゃいますね?!
MOX CAP(RKK-82 Brown:6,300円)
シェード(DEN:8,190円)

襟の裏にチンストが付きます。
襟を立てて、コレをポッチとすれば、ある程度の風の侵入を防げます。
RKK-78 Army Greenもありますが、Mサイズが売り切れですぞよ。

この隠しポケットは横にジッパーが付いて、ハードな感じが増しますねぇ。
MOX君!!

.....てか、おじさん。
そんな渋い顔しても、店の子機は差し上げませんよ!!

(BLACK,Army Greenとも在庫残りわずか~~。)

さて、今日はこれから、店主も留守のことだし(マタカッ!)
昨日多量摂取した脂を落とすべく!!ちゃんねぇと温泉行ってくるべっ!!
.....でもその前に!美味しい夕食ですわよねーーー!!
 
ってコトで、閉店ガラガラ(笑)

ViSE clothing→ポッチャン
〒460-0011愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: