2010年9月17日金曜日

カメラ欲しい。

昨日までの雨で、一段と秋っぽくなりましたね。
こんばんは、O-kupoです。フツー。
秋ですぞっ!!

と、いう事で。秋らしい商品をご紹介。
最近は朝晩、肌寒くなってきているらしいですね?!
晩はわかるけど、朝がいまいちピンっときません。まぁいいとして。

そんな時に重宝するのが、ナイロンジャケット。
薄くて、軽くて、発水加工されたナイロンなので、ちょこっとの雨だったら
しのげてしまう、優れもの。
暑かったら脱いで、クルクルっと丸めて、シッシバーに付けるとかね。
まぁとにかく便利なんですのよ!

そして特徴的なのが、この縦についたポケット。
手を入れると縦長(ポイント)になっていて、タバコやら、携帯やら、高速のチケットやら、
工具やら小銭やらやらやら...
サクッとしまうのにとても使い勝手のよい、有ると無いのでは、雲泥の差って訳です。

こちらのRKK-64/BKBK(15,750円)は、艶あり、艶なしのコンビになっていて、
オサレでしょ??
左胸には、同色で刺繍が入ります。
Lサイズは売り切れ。ゴメン。

そして、RKK-63 Black/Navy(15,750円)
写真では、グレーっぽく写ってますが、ネイビーですからっ!!
こっちは、胸にワッペンが付きます。

基本的な作りは、上の↑RKK-64と一緒。フライングホイールのオリジナルボタンを使用。
ネイビーのボタンはMAD BLACKを採用。
もちろん、内ポケも付きます。気が利くねぇ。

割と長い期間活躍してくれるので、コスパがよろしいかと思います。
地域によっては、バイクで走る時なんか、1年中活躍してくれるかもしれませんね!?

上の4枚の写真、ちょっと画像がわるくね~か??なんて思った、そこの鋭い人。
正解っ!!
いい方のカメラを店主が持っていってしまったので、古いのを引っ張りだしてきて
使用中。
電源を入れる所から、カメラ様のご機嫌を伺わないといけないんです↓↓メンドクセ。
腕でカバーできるといいのですが...なかなか写真を撮らせてもらえません。ご勘弁。

さて、そんな店主ですが。
新しいストレッチ....ですか??それは?
そんなコトしても、ウエストは細くなりませんよ?

どうやら、今日の目的地に着いたようです。
いいよね~自由で。

ViSE clothing→ポチッ
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

0 件のコメント: