2010年9月6日月曜日

6日 - 初!富士スピードウェイ vol.03

ちゃんと、レース見ましたよ!w
けど、この暑さでみんなダウンwww

多分、みなさんが思うViSEのイメージは、ガツガツ走り回ってパワフルな人達!?かなw
けど、実際はこのようにあんまりパワフルではありませんので!w


しかし!
ちゃんと大事なレースは見逃しませんよ~~~




おお~おめでと~・・・Sちゃん1位!じゃん
あのストレートは、速かったな~

Tさんお疲れ様でした&ご馳走様でした。
次回は是非、ViSEも参戦?したいと思いますが・・・・・・・wやっぱ無理です。

Aちゃんも、お疲れ様でした。
次回は、クラス変更でSちゃんをぶち抜く姿を楽しみにしていますよw

H.Mの、Mさんもお疲れ様でした。
ROUGH 》の、Iさんも忙しい中わざわざ入り口までチケット持ってきて頂き感謝です。

LAND SNAIL RACHINGのStaffの方々も、食べ物&飲み物までいろいろありがとうございました!

いや~しかし、楽しかったな~
そして、みんなカコよかったな~

次回も・・・


そうそう!
このアイアンはホント速かった~


初!レース観戦でしたが、想像以上に面白かった。
そして、カコよかったです。

ちょっとつづく↓

0 件のコメント: