2010年9月4日土曜日

4日 - 汗だくのO7 GARAGEで・・・

はいっ!脱走です。


行き先は、久々登場の《 O7 GARAGE 》です。
とりあえず、ピットイン!


まずは、ライザー変更。
メッキの雰囲気がかなりよかったのであまり譲りたくなかったんだすが・・・


そして、汗だくだくになりながら


ハンドルカット!


後は、タンクとテールですなっ!


んん~パーツ譲るのは、やっぱちょっと寂しいな~・・・
けど、今より更にバイク好きになってもらえるんであればいいかな~???

ま~、また一緒にぶっ飛ばしましょ~ねっ
しかし、抜かれたと時はビックリでしたよ~
悔しいけど、やっぱHさんのショベルの方が速い!
自分のショベルも、Bに戻そうかな???悩む!

さて、明日は朝3時起きなので、もう寝ます。


ではでは、SALE!真っ最中のViSEからでした~・・・また明日。
【 ViSE-clothing 】→http://www.vise22.com/
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX/052-232-6422
OPEN/12:00~8:00.CLOSED/水曜日

1 件のコメント:

n.p.4.l さんのコメント...

いや~、BULLET RUN最高でした!
久しぶりに人のバイクで飛ばしたけど楽しいっす! あのWGは上がバンバン回るんで気持ち良かったな~
 けどBいきましょ、B!! 更に加速が良くなって楽しそう!

ライザーありがとうございました!! 残りも早めに回収に行きます!

P.S. フォーエバーぢゃねえっす! H夫婦夫婦Hっす!  お腹の話題にも触れないって言ったのに…