2010年9月24日金曜日

23日 - 仙台RUN vol.13:3日目は、何故かこの3人!?

《 CYCLE HEADZ Vol.03 》発売されたみたいですが、まだ見れてないMiyagawaです。


さあ、ひっぱり続けたこの仙台話も本日で最終回です。
明日から、何ネタで書こうかちょっと不安です・・・・・・・


4thドラッグゲーム 》終了後、Osamuさん先頭でSAM'S CREWと一緒に走ることに。
いや~何か夢みたいですね~まさか、Osamuさんと一緒に走れるとは!
そして、FXRT?に跨るOsamuさんが一言・・・「俺、ソニーみたいじゃねっ」
今でも忘れられない、一言です。

ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。


さてその後、本日の僕は幸運な事に宿が既に決定していました!
しかも、DRAG GAMEで12秒台をたたき出したジョッキーショベリジのKさん宅です。
ありがたい~ありがたい~本当にありがたい~~

しかも、僕を含めて3人も!

ありがたい~

Kさんご夫婦、突然でしたが本当にありがとうございました。
しかも、僕忘れ物まで・・・すみません・・・

是非、今度は名古屋へ!


さて、いよいよ仙台最終日です。
しかも、今日はこの2人と出発ですwww
BUNKERSTUD《 Aちゃん
Trophy Clothing《 Sくん
何でこの組合せ?



とりあえず、みんな仙台名物食ってないね~って事で牛タン!
厚い~本当にゴツイ!薄いのが牛タンじゃないんですよ~


Sくん本当にいい顔して食べるね~~~w

彼、見た目とは裏腹に彼女にちゃんとお土産買ってくとてもいい奴でした。
けどね!賞味期限4時間で東京まで持つのか???w

↓つづく

0 件のコメント: