2010年9月23日木曜日

23日 - 仙台RUN vol.12:2日目-DRAG GAME

まだまだDRAG GAMEネタで引っ張る、Miyagawaです。

さてさて、今回のDRAG GAMEは僕と同じく愛知県から参加してる方々がけっこういましたよ!

以前第四で、この方とご一緒した後、僕のショベルは不調に・・・
そんな方も、今回は参戦です!
結果は、《 こちら 》で!!!
来年もきっと参戦される事でしょう~応援してますよっ


こちらは、みなさん名古屋から



来年は、僕も参戦しようかな~???

そして、《 こんな人 》も!
参戦ではなく、参メカニックでした。
何時かは、あのKnuckleで参戦する事を心から楽しみにしてますよっ


↓つづく

0 件のコメント: