2010年9月23日木曜日

23日 - 仙台RUN vol.09:2日目-DRAG GAME

今日は祝日!さっき気がついたMiyagawaです。
さてと昨日に引き続き、仙台話をViSE OPEN前にちょろっと更新です~


昨日書いたように、結局1時間寝たのか?って感じで早朝5:00集合場所へ

そして、想像以上の寒さの中《 DRAG GAME 》会場に到着~
バイクは僕一人だったので、SAM'Sさん&LUCKYさん軍団にまぎれこんでみる。


おっと~Jさん&Kさんも到着です~
この会場へ、ハンヘルで着てるのはほぼ地方から来た僕達だけだった気がしますw


さて、ピット近くでは出場する方々が慌しく、もの凄いワクワクするオーラが漂ってました!
何故か出場車両にまぎれこむHELL CAT・・・w


さて、勝負の行方は???


しかし、この3人さんは《 AVCC 》も《 DRAG GAME 》も両方参加とは流石!です。

↓つづく

0 件のコメント: