2010年9月22日水曜日

22日 - 仙台RUN vol.05:初日。

さて、山形City帰りですがちょろっとツーリング気分を味わえ、意外にハプニングがいい方向に向かったな~と満足!

そして、再び戻ってきましたよ~
おおお~今度はちゃんと開いている!


あれ?
仙台ナンバーじゃない・・・しかも最近どっかで見た気がするな~・・・


こちら、まさかAちゃんのバイクとはびっくり!


そして、このフレームスが超カコイイCHOPPERは何と!浜松の方がオーナーさんでした。
完成したら、是非ViSEにも遊びに来て下さいね~


そうこうしてると、こんな人達が登場ですwww
Rさんは、今回は残念ながらドラッグゲームには不参加のようです。
来年は、NEWマシーンで爆走してくださいね!Kさんとのバトル超楽しみにしてますよ!!!w
そして、《 Jさん 》は何と!神戸からココまで自走!!!
フェリーの僕は全然ヘタレですね・・・

そういえば、Jさん気になる事言ってたな~
最高さいくる復活とか?
この辺の話題は、流石Jさんですね!

↓つづく

0 件のコメント: