2010年9月22日水曜日

22日 - 仙台RUN vol.04:初日。

さあ、仙台City初日です!

フェリーで、充電十分すぎてかなりの早起きですが元気マンマンです。
早速、朝一で《 SAM'S Motorcycleさん 》へ

あれ?まだ開いてない・・・初日からいきなりのハプニング!
明日、ドラッグゲームあるからひょとしてお休み?
さて、どうする事か???


ぼ~~~~っとしてても時間の無駄なので、そうだっ!山形行こう~
って、ヒラメイタので道も良く分かりませんが走り出す。

けど、やっぱこの時期のバイクはキモチいい~
バイクの調子も絶好調!

あっという間に、山形Cityに到着~
で、向かった先はここ↓

FAVORさん 》

このバイクは、ほんと独特の雰囲気ですね~


かなりマニアック!

そして、山形では有名なおそばを。

Kさん突然お邪魔したのに、いろいろありがとうございました。

また年末横浜でお会いしましょう~

さてと、昼過ぎになったのでまた仙台Cityへ戻ろうと思います。

↓つづく

0 件のコメント: