2010年9月22日水曜日

22日 - 仙台RUN vol.03:僕、フェリーですよ!今回はっ

翌朝・・・快晴です!




あれ?仙台雨パラついてるし・・・

と、全くみなさん興味ないと思われるフェリー写真の連続でしたが、ここからはバイク三昧のblog更新となりますのでお楽しみに~~~

さて、夕方5時ですがせっかくなので仙台市内へ
まずは、最初の目的地に到着です~

仙台といったら《 SAM'Sさん 》ですよね~
10年前来た時とは違って、もの凄くお洒落な場所に移転してました!びっくり!!!

Hさん、ステッカーありがとうございました。
さて、明日からはいろいろと仙台Cityを走り回ろうと思います。

↓つづく

0 件のコメント: