2010年9月22日水曜日

22日 - 仙台RUN vol.01:僕、フェリーですよ!今回はっ

帰って来ました!仙台から~~~の、Miyagawaです。

まずは、仙台Cityのみなさん突然お邪魔しましたがいろいろとありがとうございました。
名古屋来たときは、僕がんばります!!!

さてさて、もう何年ぶりになるんでしょうか?
多分・・・10年くらいぶりの仙台Cityかな~

気合入れて、自走ですよ~今回も!!!
って、いいたい所ですがそんなに僕、気合入ってませんのでwww

今回は、このようにフェリ~~~~~


名古屋港(JOiNTS会場のすぐそば)から定期的に出航してます。


自転車の、少年少女と一緒に乗船!


シーズンではないので、クルマも少なめでガラガラでしたよ~


さてさて、ここから長~い仙台RUNが始まるのでした・・・


では、行ってきま~す!

↓つづく

0 件のコメント: