2010年8月31日火曜日

ねこ型

はい、こんにちは。ViSEのちゃんと仕事をする方のO-kupoです。
予告通り、今日もいきますよ~!!

さて、店を開けて間もなく、昨日のFくんの上司がやって来ました。
グライミーですね?オシャレな靴履いています。ちょっとだけ細いmom&popのあの人ではありませんよ。

なんと!このお方。第2回目O-kupoブログに載りたくて、貴重なお店の休憩時間にやって来ました。
変わり者ですね?!見た目のことじゃないですよ。

そして、お買い物も!!いい人です♪♪
今日は、RAT LAND のTシャツ&CAPをお買い上げ~~。
そんなRAT LAND。店頭のみSALE SALE SALE!!こりゃ~もぉ迷っていたあの商品、素早くGETでしょ!!

こんなお茶目な彼は、ここの店長ですって☆→Harlem store
歳の割りにいい肉付きしてますが、172センチの68キロですって!...鯖読んでないよね??(Tシャツ:M)
お買い上げありがとうっ!


さて、この絵。店のショーケースに飾ってありました。
何でしょう??
よく見たら、耳はあるけどポケット付いてるし、もしかして猫型の.....?
そう!ぼく「チョパえもん」今流行のゆるキャラってヤツですね!?フゴっ!!

不覚にも、ちょっとカワイイと思ってしまいました(汗)
もし、もしですよ?反響があればTシャツにしよかな...?なんてな。kupo企画のね。
これを描いた画伯に聞いてみよ。ねぇ、Tonnyちゃん。どうかしら??

しかし、ポケットの中身が気になります。
何ですかっ?あれは。

そんな感じで、2回目終了。
こんな感じで、続けていけるのか??

0 件のコメント: