2010年8月9日月曜日

9日 - らでぃっしゅ最高!

まずは、昨晩は遅くまでみなさんありがとうございました。
無事名古屋には、朝方到着しましたよ!・・・僕ほぼ寝てましたが。

Tonny&makiさん豪雨のドライブ助かりました。
またコリずに次回もお願いします。w



やっぱ、ココの肉は最高ですね~
みんなでワイワイジュージューまたやりましょ!
HAWG CREW 》《 LOVE CREW 》《 Sちゃん 》《 mochiさん 》《 Hajimeちゃん 》


で、イベントは・・・とても暑い!ほんと暑い!
出店準備した時はみんないたのに撤収の時には・・・何故みんな渋谷に脱走したんだ!怒笑・・・
と、いろいろありましたが、パーツも洋服も沢山の方に購入して頂きありがとうございました。


残ったパーツ類は、ちょろっとだけですがViSE店頭にあります。
興味ある方は、見に来てくださいね!

で、他写真は・・・
多分、昨日の疲れから脱出してたらコッチには大量にUpされてると思います!?
チェック!→《 SP@RTiME

ちなみに、パーツ処分に行ったはずでしたが・・・また買ってしまったw


※ViSE SALE!第一弾は、明日10日までとなってます!
何となくだったので、ほとんどが30%OFFとなってますよ~
詳しい内容はこちらで→《 ViSE-NEWS

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: