2010年8月5日木曜日

5日 - 8月に突入してから何だかんだと・・・

久々の更新です・・・
8月入ってから以外にやる事だらけでBLOGサボりぎみです。

ご好評頂いている、SALE!ですがあと残すところ数日となりました。
この際だから、買って下さい。w
そして、使ってみて下さい。
調子よかったら、また買って下さい。ww

SALEの詳細はこちらから→Click!《 ViSE - NEWS

ベスト、ピンズ、パッチそして、しましまも、現在在庫がほとんど無くてすみません・・・
物によっては、10月前後に復刻予定ですのでお楽しみに!

しましまは、今年も新色ハリキッテ発売します。
多分・・・9月には発売できる予定です。
去年発売した、長袖しましまは現在全色SOLD OUTになっています。
まだお持ちで無い方は、今年は是非GETして下さいね!


あっ!
店頭でも、SALE!してますのでよかったら~~~



さてさて、脱走話やら名古屋めし話などなど遊びネタが全くなくて面白くない!ですね・・・w
ま~仕事しなければいけない時期ってあるんです。

今月は、東京方面に2回程出張(脱走)予定ですので今のうちにがんばろう~っと!

そして、早々と積込みました。
服の4.5倍は、パーツですwww

とはいっても、お宝パーツはほぼありませんよ!(自分的に)

服買ってくれた方は、もれなくパーツ格安販売の権利差し上げますよw
そんな感じで、今週末は
コレ!クリック→《 5th Annual Motorcycle Swap Meet
会場でお会いしましょ~~~



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: