2010年8月27日金曜日

26日 - 76年か~

僕1976年生まれなんです!
このタンクは、何時か欲しいな~
スポーツの方でもいいけどな~


マフラーが違うのかな?

僕のWG(ショベル)も、もともとこんな感じだったんだな~
何時か純正一番!って時が来るかも?
と思ってましたが・・・まだまだChopper最高~~~!と思う今日この頃です。


んん~~~やっぱ、このタンクのデザインは人気あるんだな~と確信しました。
是非、76年生まれの僕に格安で誰か譲って下さい!


あっ!只今最終SALE!中ですよ~
詳細はこちら→《 ViSE - NEWS


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

2 件のコメント:

karasu さんのコメント...

随分前のコメントですいません。
わたくしも76年生まれなので気になって~
同じ年の方が活躍されてると何かうれしいですよねぇ~
いつも拝見させて頂いております。
最近blog始めましたのでもし宜しければリンクさせていただいても宜しいでしょうか? 来年は大須に遊びに行かせて頂きたいと思っています。

ViSE22/Yoshiki さんのコメント...

こんにちは。
コメント気が付かなくてすみません。

同じ年生まれなんですね!
お互いがんばりましょう~

リンクお願いします。