2010年8月19日木曜日

19日 - ありがとうより、もっとありがとうという言葉は何ていうんでしょうか?







初日の早朝4:00の、モーニングコールから三日間とてもとてもありがとう!
サーファールールも理解できましたw

お礼でもしたいと思いますが、気のきいた純正パーツもなければ、毛もじゃの皮ジャンや黒のパチパチボタンのシャツなんか全く持ってません・・・

で、悩んでも仕方ないので今度名古屋に来なきゃいけない券でもプレゼントしようと思います!
そしたら、一緒にうなぎご馳走になろうと思います。

ま~そんな感じで、USA気をつけて行ってらっしゃい。


ありがとう《 Kmc - Sちゃん 》!!!

0 件のコメント: