2010年7月28日水曜日

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・最後

これが最終話です。


え~高速合流した瞬間でした・・・

あ~~~~っという間に3台のKNUCKLEが点に・・・www
当然ですが、走行写真なんて全く撮れてませんよ。

HELL CATでは、なかなか追着くの苦労しましたよ。
次のPまで、MOXとSさん2台が先頭・・・2人ともナックルw
しかも、速い!!!
自分達ショベル組みでも結構着いてくのしんどかったな~

俺の速い!とか、あの人速い!

って、よく耳にしますが何でも自分の目と身体で確かめないと信じません・・・僕は。

その結果、やっぱこの人達速い!!!w

別に、速いのが偉い訳でもありませんが、遅いより

カコイイ!

かなっと?
ま~どうでもいい話ですが、ただ久々におもいっきり楽しんだ走りでした!満足。


そんなKnuckle



東京まで無事帰れました?
また、一緒に遊びましょね~!けど、壊さない程度にしましょうwww



ま~こんな感じで、今年の神戸RUNも終了です。


みんな、お疲れ様でした。

今週末も、県外から沢山の方が名古屋に集まるみたいですね!
当然、夜はイベントに参加させて頂きます。
昼からは、通常通りお店開けてますので熱中症覚悟の方は遊びに来て下さいね~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: