2010年7月28日水曜日

28日 - 何故?Knuckleが先頭なの・・・

さあ、今日は神戸話最終回です!
昨日の予告通りに、Knuckleバトルですw

その前に、
只今ViSEはSALE真っ最中です!
詳しい内容はこちらをクリック→《 ViSE - NEWS


撤収作業、毎回みんな手伝ってくれてアリガトねっ!
で、外出たら夕方5時過ぎなのにまだまだ暑い・・・・やだな~
しか~し!
去年の嵐にくらべてら、こんな暑さはたいした事ありませんwww
晴れてるって素晴しい。

行きは7台、帰りは12台?



気のいい髭のカメラマンさんに撮影していただきました。w




そうそう!
夏場は、暑くても長袖おススメしますよ。
特に、ガッツリ系の方は。

走れば、暑さも気にならないし疲れづらいと思います。(経験談的に)
RED TAiL 》新作のレーヨンシャツ(写真で僕が着てるやつ)調子いいですよ!

ちょろっと宣伝でした・・・w


↓つづく

0 件のコメント: