2010年7月27日火曜日

27日 - 猛暑のPは・・・

和歌山軍団もみなさん、自走で参加。
来年のJointsは、是非前日入りで遊びましょうね!


Hamans軍団も、自走ですね~
HotRodShowまでには、是非新作仕上げてくださいね!





スタンド長っ!

今年のSHOWも、始まりから終わりまで楽しまさせて頂きました。


こんな感じで、別に自走して来た事が、凄いぜっ!っていう訳ではありません。
が、こんな気候の中近かれ遠かれ数十年前のバイクで走って来る。

カコイイ!

と、僕は思うだけです。
そして、そろそろ目が覚めるようなChopper又はCustom Bikeが、そろそろ登場しないかな?

自分達も含めて、似たようなスタイルが多すぎて飽きてきましたよね~!?

ま~ネットでこんな事書いた所で、数百人の片寄った方しか見てないと思いますので、何も世の中変わらないかな?w
ってか、別に変わらない事もカコイイですもんね!

↑こんなような、三輪とか誰か作ってないかな~?


今日はこんな感じで。
明日は、帰りのナックルバトルの模様をお伝えします~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: