2010年7月26日月曜日

26日 - 神戸行ってきましたよ!

朝日が綺麗だな~
とか、思いながら快調に走る。


途中・・・別に、たいした事でもなく即解決!


毎回思うんですが、神戸までって行きはホント近い!
けど、そう思えるくらいが調度イイんですよねw


こんな感じで、何のトラブルもなく面白くありませんが、無事会場に到着~
さささっと、用意して即退散。
IKEYAって、面白いですね~また来たいな!


さてさて、明日は会場内の模様でもUpしたいと思います。
とは言うものの、たいして写真も撮ってませんのでバイク好きの方は
こっち!→《 SP@RTiME
を、Check!してみて下さい。

そうそう、ViSEの人達ってみんなボーダーですね!www
ってよく言われます・・・・・が、本当にそうですねwww

今秋も、新色販売しますので更にボーダーだらけになったらすみません・・・

余分三兄弟・・・w


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: