2010年7月1日木曜日

1日 - 売るぞ~!

今年は、ハリキッテ出店するぞ~!


昨日は、ViSEは定休日だったので久々に《 O7 Garage 》の掃除を。

まずは、バラス!


そして、仕分け。


で、とりあえずまたしまう。


当然、クーラーなんて物はありませんので汗ダクダクです・・・ちょっと痩せた気がするかも?w
この際だから、一通り整理整頓しようと思ってますので終わりはまだ遠そうです・・・


って事で、今年はこのイベントに絶対に出店しようと思います!
Mooneyes Swap meet

個人出店も多分できますよね?
最近パーツ高いな~とか思ってる人いっぱいいると思いますので、この機会に個人出店(友達4.5人と)してみてはどうですか~

☆売れたお金で、またパーツ買う!

いいですね~
みんなが出店すれば、自動的にパーツもいっぱいいっぱいあるはず!!!

何か楽しみになってきたぞ~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: