2010年6月27日日曜日

27日 - OC.18日

さて、翌日はまたまたOCに向かって《 NAO 》くんと合流!

バンの横で、ご機嫌な音楽を聴きながらFree Wayを走るのは最高に心地よい時間でした!


そして、着いた場所はここ!
おおお~ちゃんと、用意してくれてるしっ


この虎大好きだったんですが、初めて生で見ました。
やっぱ超カコイイ!
このナット?キャップ?も何か判明。
流石、漁師ですね~


これも、ほぼ変わらないスタイルのままでした。
最近よく思うんですが、できるだけ基本スタイルを変えずにず~~~~っと乗り続けるか!?
コレって、かなり難しい事だけど、もの凄くカコイイかな~って!?


このパンは、見る度にボロくなってる気が・・・w
これ、ちゃんと止まるの?


いや~全部カコイイ!

つづく
↓↓↓

0 件のコメント: