2010年6月27日日曜日

27日 - 17日

今日は、名古屋大須2丁目晴れるかな???

FRONTEND MAGAZiNE Vol.12 》¥1,000入荷しましたよ~
今号は、ちょろっとですが《 O7 Garage 》も掲載して頂いてます。
Sくんありがとね~


ではでは、本日もアメリカ日記の更新です。

何だかんだで、滞在9日目になりました。
ありがたい事に、毎日朝から晩までいろいろな場所に連れて行って頂き感謝感謝の日々がつづきます。
が、ちょっとま~ったりと休日とってみようかと思い今日はベンチュラって場所に来てみました。

以前も、大きなカーショーなどあったのでちょこちょここの場所には来ていたんですが、やっぱいい所ですね~
途中こんな、SHOPもあったり!


おお~
ただ逆さまにしてる分けじゃ~ないんですよね~!




真っ赤だったな~



インディアンだけしかないSHOPでした。
多分、有名な所だったと思います?

つづく
↓↓↓

0 件のコメント: