2010年6月25日金曜日

25日 - OC.15日

今日も、つづきですみません・・・
名古屋大須2丁目は、コレといって何もなく平和な日々が続いています。

さてと、連日《 Gabe 》さん宅に泊めて頂きありがたや~
朝一、バイクの音がしたのでGarageに行ってみると《 Harpoon 》だ!


迎えにきてくれたのかと思ったら・・・?
結局、一緒には行かずw

他の、メンツと一緒に今日はぐるぐる~っとするようです。

まずは、昨日のビリヤードで実力発揮しまくってた《 ウィルソン? 》さんのGarageへ
本日一緒に同行中の《 Troy 》も真剣ですね~


んんん~何だ???これ
カコイイな~


このリムも気になるな~


他にも、リア周りなどお洒落ですな~


他にも、36のバッラバラなどなど・・・
流石!若者に人気のおじさんでした。

移動
↓↓↓

0 件のコメント: