2010年6月23日水曜日

23日 - OC.10日

さてさて、引き続き2日目です。

今日は、以前日本からmailした時に旨い!フライドチキン食べ行くから来るか?
って、連絡もらってたので朝一Free Wayをビビリながら走ってOrange方面に。
しかし、何でこっちの人はあんなにぶっ飛ばすんでしょうか?


で、無事到着~
GRANT&HARPOON GARAGE

しかし、こっちの方々はみなんさん家がデカイ!
庭&GARAGE付きなんて当たり前なのが羨ましい~

古いのか?新しいのか?
けど、こんなモ~ルディングタンクとかカコイイですね。
けど、フレ~ムチョイスとか難しいそうだな・・・


あっ!やっぱ持ってるのね~
けど、そろそろ長~~いのは落ちついてきたようですね。


何故一本?


しかし、このタンクは何時見ても素晴しい!
60'sだと思いきや、50'sらしい。
んん~~難しい~~


つづく↓

0 件のコメント: