2010年5月10日月曜日

10日 - もげたw

続きです。

《 スマッシュヘッド 》で満足した後、バイクのエンジンを掛けたら・・・あら?
CARBが、ゆ~らゆ~らしてる!

マニホールドのゴムが、ぶっちぎれてCARBが完全に外れかけてましたw
あ~あ、今日はついてないな~・・・


と、バイクを押しながらViSEに戻ると!おっ
まさかの救世主発見!!!

DCC 》さんが試乗がてら、お客さんと遊びに来てるじゃないですか~
と、いう事で車にバイクを詰めこみ試乗のお付き合いです。


メッキタンクにメッキメットが超眩しい!
B&H使用のこのKNUCKLE HEADは、ほんと調子よさそうですね~



そして、無事ゴツゴツのステーを製作して頂き一安心。


いや~しかし、ちょこちょこ中途半端な部分が壊れた一日でした・・・

さて、今週は何処に走りに行きますか?w

ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: