2010年4月5日月曜日

5日 - さて今週末は?

みなさん今週末は何してますか?



予定無い方は、是非名古屋へ!きっと晴れます!?多分・・・・
だって毎年、超いい天気でバイク最高~ですもんねっ

今年は、前日に《 MOM&POP 》さんのお隣でPARTYがあるらしい!
詳細は、教えません。
けど、誰でも参加できるとか?

今から楽しみだな~

では、今週末11日(日)は《 JOiNTS 》でお会いしましょ~


さてと、もう数日しかありませんが《 O7 GARAGE 》は連日賑やか。
昨日は、朝?夜?までt-Gくんがパジャマでごそごそしてましたwww


バイクも盛り上がってますが、ViSE ORiGiNAL《 RED TAiL 》のNEWアイテムも連日入荷ラッシュです!
本日は、このTシャツをコチラ→《 ViSE GUESTBOOK 》にUpしましたよ!


そして、明日はしましまでもUpしようと思ってます。


では、また今から仕事の続きをしなければ!


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: