2010年4月20日火曜日

20日 - 1991年

今から約20年前!バイク乗ってましたか?
ちなみに僕は、まだ乗ってませんでした。


先日の《 デットヒット三河 》で見つけたこの本!

■1991年6月号-mr.Bike
ゴローさんが表紙です。
僕の中では、ローライダーかインディアンなイメージでしたが、こんなショベル時代もあったんですね!

「もう、最高だね!うん」
「もう、楽しいよ、ね!」


"ゴミ"だ!w


絞りマフラー!
まだ買う事ができるのでしょうか?


20年前も現在も、そんなに変わってないもんですね!


さてさて、ちょろっとですがViSEからお知らせ~
女性にはお馴染み!《 トロフィークイーン 》ですが、只今SALE!中ですよ~
しかも!すべて50%OFF!!!
詳細はこちら→《 STORE-LADiES

そして、《 ViSE-JOiNTS限定Tee&Parka 》ちょろっとですが在庫ありますのでよかったらどうぞ~
詳細はこちら→《 STORE-WEAR



ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: