2010年3月30日火曜日

30日 - 只今

ありがとうございました。




さて、一段落してやる気まんまんです!w

名古屋大須2丁目も、そろそろ桜満開ですかね~?


Tくん、いろいろとありがとね!
とっても美味しかったです。


Mくん、写真今度見せてね!


他のみんなも、忙しい中ありがとう!
これからも宜しく~~

そして、こっちのみんなも、そういうわけでこれからも変わらず宜しくです!!!


さ~さ~いよいよ後ちょっとで、《 JOiNTS 》ですね!
今日から連日、《 RED TAiLの新作入荷 》が続きますのでチェックして下さいね~

↑前売り買いましたか???

まだあるんですけど・・・

ではでは、また後程。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: