2010年2月8日月曜日

8日 - ブーツ

数年ぶりに新たなエンジニアが仲間に!
当然中古です。

そろそろWESCO欲しいんだけど・・・またRED WiNGです。
Hさん、大事に使わせていただきますねっ!


数年前から、ぼろぼろになっても捨てないようにしてます。
たかが、靴ですが・・・ま~いろいろ思い出が詰まってるんですよね~




ずるずるベルボに、ぼろぼろエンジニア。
数十年前は、ぼろければぼろい程イケてた気がしますW

そんな感覚が捨てきれず、そのまま保管W
そんな時代は、ソール張替えなんて考えた事もなっかた。
写真下の、右のやつなんて液体ガスケットで補修してあるしW

けど、今は《 福祿壽さん 》など凄い所もあるのでっ

このおんぼろ達もそろそろちゃんと復活か!?

と、思ってるのでまだまだwescoは買えないな~・・・W



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi

0 件のコメント: