2010年2月4日木曜日

4日 - RED TAiL

寒いけど、天気いいですね~
そんな名古屋大須2丁目です。



猫のタンクが戻ってきたので早速路上で取付け!
こんな光景は、既に13年間続いてますw



せっかくなので、日常とRED TAiLのアイテムのコラボ的紹介を!

まずは、しましまです。
現在4色あるんですが、嬉しい事にどれも大分在庫がなくなりました。ありがとうございます。

今日は、ちょっと普通に飽きた人に人気のオレンジをチョイッス!


久々に履いてみた、BLUEデニムパンツ!
普段BLACKばっかり履いてるのでちょっと新鮮。
あんまり履いてないのでまだ色目が濃いな~


※しましま&ジーンズの詳細はこちらで→http://www.vise22.com/store.htm

で、復活!《Dくん》ありがと~ねっ
さてと、走りますか?



ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi

0 件のコメント: