2010年2月21日日曜日

21日 - ヒゲとロコ

「今すぐテレビ見てみっ!」




と、通勤途中にmakiさんからTELが!?
けど、車運転中なのでテレビ何か無いし・・・!あっ

いや~便利な世の中ですね~携帯でもテレビ見れるなんて。

早速、見ると・・・・・・・www




あらら!?


人間誰でもちょっとした事で、別人になれるんですねw
そのうち、YouTubeとかで見る事ができるでしょう!

BiKERの方は是非Check!してみてくださいねっ


そして、早速チャレンジしてみましたよっ
コレ!


今回は、このTシャツです。


年季入りすぎでボロボロです。


パイナップルにレザーベスト。
短パンにビーサン。
そして旧車!
HAWAII!といったら《 DEN 》さん!?かなっと


次回は、何処なんでしょうか?
楽しみだな~


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: