2010年2月12日金曜日

12日 - レジェンド2

レジェンド1のつづきです。


伝説すぎて、DiARY一枠では収まりませんでしたw

本日は、かれこれ10年以上食べ続けているTERRYと、今回が初チャレンジ!?挑戦!?・・・初来店のt-Gと伝説を味わいに!

いや~二人ともいい顔して食べるね~~w


ふとメニュ~を見ると!

んん?

お勧めしません・・・www


更に!

中・大どちらも一緒www

そうそう!小でも一緒でしたよっ!!!w

んん~いったいどういう事でしょうか?

こんな感じで、数十年ら~めん作り続ける大将とはっ


・・・こんな60代のおじさんですwww


《 とんぱ~れ 》って名前の通り、当然HARLEYも乗ってます!
車庫が店。店が車庫?


いや~しかし、ここに行くと何だか元気でます!
今日も楽しかったな~www

気になる場所ですが・・・・・んん~~説明できません?
けど、ら~めん本には必ず載ってますのでそっちで探してみて下さい。

噂だと、ら~めん何とかに殿堂入りするとか!???


ではでは、また明日。
【 clothing shop ViSE 】→http://www.vise22.com/

0 件のコメント: