2010年1月15日金曜日

15日 - RED TAiL

今年初!ショベルで出勤してみました。

それは・・・ゴーグル使いたかったから~~
結果!

シールドの勝ちでした。


で、たまには《 ViSE ORiGiNAL - RED TAiL 》の商品でも紹介してみようと思います。
しっかし、ボーダー+フルフェイス&ゴーグルいったい僕はどうしたいんでしょうか?w


こちらのボーダーL/S T-Shirtsは、色違いでほぼ毎日着てます。
今まで、ロンTEEあまり着なかったんですが、コイツは別物ですよっ!


このBLACKデニムは、一年間ガシガシ履いたらこんな感じに仕上がりましたよっ
なかなか良い色落ちですな~


で、コイツは2010年の新作サンプル!
ゴツくハードなWORK SHiRTSを企画中です。

まだまだサンプルですが、なかなかいいんじゃないでしょうかねっ!?


☆ボーダー&デニムの詳細はこちらからどうぞ~
http://www.vise22.com/store.htm

ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 

0 件のコメント: