2010年1月12日火曜日

12日 - 03Cityへ

数日間ちょっとDiARYさぼってしまいました。

何故?

それは、出張です。仕事です?東京です!けど、バイク屋さんへ・・・

そして、初!03Cityビビらないで普通にRUN。


更に夜は、観光RUN!!!


いや~やっぱボスのChoberは、最強ですね~~


海。
真っ暗w

けど、超綺麗!!!


そして、六本木でお茶をっ。
しかし、笑ってましたなっ!w


いろんなお店さんを偵察に行く予定が・・・結局連日ここに入浸りでしたw

しっかし、楽しかったな~
みなさん、いろいろ本当にありがとうございました。

HAWG HOLiC - BOSS&Maruちゃん

US - HAJiMEちゃん

L7 - Mochiさん

そして!!!

NOBUちゃんには、連日遊んでもらって本当に感謝感謝です!
来週末は、名古屋でひつまぶし食べましょうねっwww

ではでは、また明日~
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi 



では、また来週???www

0 件のコメント: